2007年03月26日

うたわれるものらじお好きに20の質問、に挑戦しようー♪

タイトルコールはCV:柚ルゥでお願いします。


というわけで、片隅の部屋さんで配布されております
「うたわれるものらじお好きに20の質問」に挑戦しました!
こういうのもやるの初めてでドキドキ。

続きを読む
posted by GAITOU at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | うたわれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 コミックアンソロジー VOL.2

utaansoro03_01p.jpg

クリックで拡大

うたわれるものコミックアンソロジー散りゆくものへの子守唄 V (2)
↑Amazonリンク


というわけで、アンソロジーとしては第三弾のこちら。
実は発売日をすっかりチェックし忘れていたんですが、
田舎の本屋で平積みされておりまして、この表紙と目が合って
しまったからには


買 う し か な い !

続きを読む
posted by GAITOU at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うたわれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ数日のご連絡

どうもGAITOUです。
久しぶりの更新になってしまいました…。



実は、今日はビックサイトで行われている東京国際アニメフェアに
行って、合同イベントのチケットを取って、そして力也さんと握手だ!



…と頑張る予定だったんですが。



4日前に身内に不幸がありまして。緊急帰省して、そちらを
進めておりました。
よって本日は実家より更新しております。

プレゼントも用意して、準備万端だっただけに残念ですが、
こればっかりはしょうがない。
ここで帰らずにイベントに出ても、きっと力也さんも
喜ばれないでしょうしね。
プレゼントは音泉さんに直接お送りしようかな。




そうそう、合同イベントのチケットなんですが。
こちらは取れました!


というのも事情を聞いた私の親友が、土曜なら時間があるということで、
始発に乗ってビックサイトに行き、チケットを取ってきてくれたのです!

しかも列が一桁台!


ってマジで!!!??Σ(゚д゚; )



ありがとう親友!!正直ものすげーでかい借りが出来ちゃって、
何を代償で言ってくるのか不安で仕方ねぇよ!w
持つべきものは友人也、ですね。



というわけで、当日は力ちゃんと柚ちゃんと兄貴とSuaraさんと御前様と
ゆりしーと一緒に燃え尽きてまいります。

頑張るぞー!<とりあえずは体調を維持するために


posted by GAITOU at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.onsen.ag/uta_th2/







(  Д )               ゚ ゚







えええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええ!!!!!????








すっげー行きたいんですけど、これチケット買えないんじゃ
ないでしょうか(´д⊂)
posted by GAITOU at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | うたわれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

教艦ASTRO

教艦ASTRO 1 (1)
芳文社
蕃納葱(著)
発売日:2007-02-27


「このカラダは気持ちいい…!」<オビより

続きを読む
ラベル:教艦ASTRO
posted by GAITOU at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

呼吸停止事件。

すっかりご無沙汰しております。
掃除とか掃除とか飲み会とか挨拶とかそんなことを繰り返して
おりました。
環境が変わるというのは中々しんどいですが、今まで経験した
ことのないことが一杯あって楽しいですね。


さて、本日、WEB拍手を確認しようとパソコンを開いたわけですが。


  ( ´ー`)    ←自分
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/      /


>うたわれるものらじお、三月いっぱいで終了らしいですよ!

続きを読む
posted by GAITOU at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | うたわれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

