2007年07月22日

ウルトラジャンプを買ってみる

普段、単行本派の自分はあまり漫画雑誌を買わないのですが
今日は長い移動があったので、暇つぶしに久々に買ってみました。





掲載漫画の中で面白かったのは、やはりなんといっても「皇国の守護者」。
ネタバレは避けますが、今ちょうど北領戦後の真室港のあたりです。
しかし、この再現度は何事でしょうか。
結局我慢できずに原作も読んだのですが、それと照らしても全く違和感が
ありません。
話の流れと言うより、あの文章を絵にしたらこんな空気に違いない、という
描写の上手さが素晴らしいです。
刺激されて、帰ってすぐ単行本をまた一気読みしたんですが、やっぱり面白い。
あと、何度呼んでも4巻の最後は泣けます…。・゚・(ノД`)・゚・。
野暮だとは分かっているんですが、ああならない未来も見たいと思ってしまうのは
自分だけでしょうか。


早くも次が読みたくなったわけですが、休載が多めなのがちょっと残念…。
5巻はいつごろ出るんでしょうかね。秋頃かな?
それと原作の続きはいつご(ry


その他では、「天上天下」が、もうすっかりF○teっぽくなってたり
SBRが相変わらずだったりでしたw
posted by GAITOU at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ガーネット

エアコンを大掃除しました。
カバー外して大掃除したら、スポンジ真っ黒になった…
もうちょっとマメに洗わないと。

久々になりました。
今、勉強を始めています。
新しく資格を取るために頑張ります!
そしてフジテレビでやってた時をかける少女を見てまた泣く。
そんな近況です。
今までも、これからも、マイペースに。
posted by GAITOU at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

目方でドン

ここ数ヶ月、マジでマイ体重がやばくなってきてました。
ベスト体重+15kgとか、我ながらヒドスwww←笑うとこ違う
というわけで、遂に私もダイエットの門をくぐりました!


体重を減らすのに一番なのは、やっぱり運動で余分な脂肪の燃焼に限ります。
とはいえ、中々運動ばかりとはいかない勤め人のつらさ。
色々と調べたり試したりして、現在のメニューは


(1)週3回のランニング

(2)朝食を必ずとる

(3)夕飯は豆乳とバナナ



かなりスタンダードな内容ですがw
(1)は基本として、(2)は体調のリズムを整えるために、そして(3)は
低カロリーで栄養がそこそこ取れるのが魅力です。
勿論、全てを完璧に取れるわけではないので、その辺は野菜とかも必要ですけどね。
これを約3週間続け、現在、4kg減りました!!
よーし、きてるきてるー!


ただ、これは太りすぎていた分でありまして(汗)ここから減らすのが大変なところ。
あまり切羽詰らず、うまい愚具合に習慣づけるようにしたいと思います。
posted by GAITOU at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

うたらじ番外編でメールを読んでいただきました!

帰って直ぐにPCの電源を入れ、光速で音泉のページを開き、音速でうたらじを
クリックして、正座して番外編を聞き始めたわけですが。
OPトークが終わったふつおたコーナーの一通目。



柚姉「P.N GAITOU(がいとう)さんからいただきました!」





   。 。

  / /    ポーン!

( Д )




  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *

         パーン!

( Д )






うわあああああああああああああああ(ry

続きを読む
posted by GAITOU at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | うたわれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

雑記 もう夏が近いんですねぇ

湿気の高い日が続いて困ります。
除湿機とか買いたい。
クーラーの風とか苦手なので、夏は困ります…。



今日は久々に家でゆっくりしてました。
といっても掃除洗濯で結構潰れちゃいましたけどw
あとは先日届いたCDを聞きながらのんびりと。


bmCD.jpg
beatmania IIDX GOLD ORIGINAL SOUNDTRACK


ビーマニです。ニデラーです。
最近は忙しくて余りやらなくなったんですが、数年前までは結構頑張ってました。
下手ですけどね(;´∀`)
今でもCDはゲームミュージックとして購入し続けています。
いつの間にかメーカー直販になっててびっくりしましたけど…w



コメントで教えていただいたんですが『うたらじ番外編』
7/2から音泉で配信ですってイヤッフウウウウウウウウ!!!!!!!<天高く拳を突き上げつつ
日高さんのブログに書いてあったそうです。
もう今週からはちょっと寂しい月曜日だと思ってたのでこれは嬉しいサプライズ!
ありがとーひだかさん!ありがとーおんせん!!
ふぁびさん情報ありがとうございました!
どんな内容なんだろうなー、ドキドキします。(;゚∀゚)=3

posted by GAITOU at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

