2007年08月22日

雑記・電力不足っておいしい?

引き続きお暑い夏が続いておりますが、皆様におかれましては
如何お過ごしでしょうか。
自分はといえば、愛用していた扇風機から異音が発生したため
本日は団扇にて涼を取っております。粋だね!


…アチーッス orz



さて、そんな夏バテ気味(ていうか、バテバテ)なところに
嬉しい情報が!


小山剛志兄貴の【KOYA・MAP】第二回公演『喝采』決定!


遂に新章・兄貴が始まるわけですね!
半裸?いやいや兄貴ならきっと今回こそ全裸を見せt<逮捕
兄貴節全開でお送りされるそうなので、これは嫌が応にも期待せざるを得ない!
10月3日〜10月8日まで新宿シアターサンモールだそうです。
楽しみすぎて寝れない!



メモリアルブックのうたらじ特別編を聞きました。
…久々の力柚トークに涙したのは私だけではないと思いたい。
感想は今週中くらいまでには何とか。
posted by GAITOU at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

あっつい夏

間が空きすぎ…
毎度毎度マイペース過ぎでごめんなさい。
7月末からは仕事の方…というか勉強の方も結構追い込みで
そちらに注力しておりました。

さて、昨日は天下に鳴り響くコミケ3日目だったわけですが。
私18日まで出張で福岡におりまして。
流石にこっから3日目参加は体がかなりきついので今回は回h


komike2007summer.jpg


参加しました。
続きを読む
posted by GAITOU at 07:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

