2008年08月18日

ご報告

sunflower.jpg

ご心配をおかけしました。
少し重い話ですが、ここ数ヶ月から今にかけてのお話をしたいと思います。


5月中旬、職場にて嘔吐、立っていられないほどの眩暈をもよおし、
そのまま救急車で病院へ向かいました。
全身が石のように重く、視界が霞み、息をするのも苦しい。
今までに体験したことの無い、ずぶずぶと沼に嵌っていくような苦しさでした。


診断は「急性肝炎」。
肝機能の急激な低下による病気です。
原因は不明ですが、自分は数年前に重い肺炎を患い、その時に飲んでいた薬で
一時期肝機能の低下を起こしたことがあり、5月初期の肝機能障害は
それに連なっていたのかもしれません。
急性肝炎は稀に劇症肝炎と呼ばれる死に至る病気にも移行します。
自分もこれまで数回発症していることから、結果約2ヶ月間入院していましたが
幸いにも悪い方には行かず、ひとまず退院できたのが7月中旬です。


その後、実家に戻って療養を続けていましたが、微熱が続き中々全快せず、
通院をしながら回復を待っていました。
しかし数度の検査での数値がいずれも芳しくなく、病気の長期化も視野に入れて
考えざるを得なくなり、働いていた会社とも話し合い、今の仕事内容がハードで
復帰後も充分な業務ができない不安もあることから、退職する運びになりました。
自分としても、これ以上会社に迷惑をかけるわけにはいかなかったので
納得の上でのことでした。


ただ、それまで自分を支えていたものがポキリと折れてしまったようで、
軽い欝状態に陥り、暫くは何もしたくない状態が続きました。
それまで当たり前だったことが全て幻になったようで、あんなに無力感に
苛まれた事はありません。


今はその状況も抜け出し、療養を続けながらも、生かしてもらった自分は
また新しい人生を歩まなければ、と前向きに考えています。
心配してくださった皆様、本当にごめんなさい。
そして本当にありがとうございます。
先のことは何も決まっていませんが、焦らずに頑張って生きます。


今後も不定期に更新は続けたいと思っております。


GAITOU
posted by GAITOU at 22:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
不安が的中したことにショックを受けているのと同時に
再び更新されたことに胸をなで下ろしてるところです。

>それまで自分を支えていたものがポキリと折れてしまったようで
同じように、とは軽々しく言うものでもないとないと思いますが
自分も以前ちょっとしたつまずきから、精神的に不安定になり
あらゆるものに妙な距離感を感じて何も手につかないということがありました。
その時は「寝たい」とか「食べたい」といった単純な部分から順々に満たしていったように思います。

恐らく誰にでも「したい」ことよりも、もっと原始的な欲求の
「せずにはいられない」ものがあると思います。
ゆっくりでも駆け足でも、マイペースでいてください
深く考えずとも、いつの間にか結果・結論に身を置いていたりします

深く考えずに書いたことで乱文になってしまいました、すいません(汗
兎にも角にも、安心しました。
ゆっくり療養してください
次の更新を待ってます
ではでは
Posted by KAME at 2008年08月19日 00:19
お久しぶりです。

体調を崩されたという記事を拝見してから心配をしていましたが、
今回の久々の更新にとてもほっとしました。

KAMEさんにとても良い事を書かれてしまったので、
この上、私から何かを申し上げる事は出来ませんが(笑)、
何事にしても、とにかく無理はなさらず、御自身のペースで進んで行ってください。
私も、更新を楽しみにしています。

くれぐれもお体を大事になさってください。
それでは。
Posted by かぶきち at 2008年08月19日 22:31
お久しぶりです。

体調を崩されたという記事を拝見してから心配をしていましたが、
今回の久々の更新にとてもほっとしました。

KAMEさんにとても良い事を書かれてしまったので、
この上、私から何かを申し上げる事は出来ませんが(笑)、
何事にしても、とにかく無理はなさらず、御自身のペースで進んで行ってください。
私も、更新を楽しみにしています。

くれぐれもお体を大事になさってください。
Posted by かぶきち at 2008年08月19日 22:34
ひー!すみません!
コメントを投稿したのに反映されていなかったみたいなので
改めて投稿しなおしたら二重になってしまいました(汗)。
ドジですみません(恥)。
Posted by かぶきち at 2008年08月19日 22:36
お久しぶりでございます。

思っていた以上に危うい状況だった、ということに驚きつつも、更新ができるほどまで回復なさったということで安心しました。

いきなりKAMEさんが良いこと言ってらっしゃって、確かにこれ以上何も言うことは無いって感じですが(ぇ
これを機に、まったく新しいことにチャレンジしてみるというのも、良いかもしれませんね。例えば東京マラソンを完走してお茶の間の感動を独占するとか(爆

冗談はさておき、完全復活したGAITOUさんが新たな武勇伝を歴史に刻む時を、楽しみに待っています。
ほどほどに自愛しつつ、今後の生活をエンジョイなさいますよう。
Posted by 割れ者 at 2008年08月22日 21:17
>KAMEさん
ありがとうございます。
自分がこの先どうなるかより、
今どうするかを考えるようにしています。
頑張ります。

>かぶきちさん
ありがとうございます。
心配をしていただいただけでも充分すぎるほど
嬉しいです。
ちょっとづつ戻していければと思います。

>割れ者さん
ありがとうございます。
療養しながら、また新しく何かを始められるよう
頑張ってみます。
Posted by GAITOU at 2008年08月24日 23:05
祝!復活!!
コミケとかも終わったことですし、(自分もやっぱりいけませんでした)
ゆっくり復帰してきて下さい。
とりあえず目標は来年1月予定の力ちゃんの舞台ですかね?
自分も何とか行けるように今から画策してます。
Posted by タルオ at 2008年08月25日 14:47
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 11:47
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 07:40
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 14:22
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 10:25
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 11:45
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 06:56
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 17:56
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 14:14
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 05:09
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 12:42
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 14:07
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。