2006年10月09日

ご無沙汰しております

更新が開いてしまいました。
いや、この時期に雨で風邪引いたとか電車動かないとかで
職場の人員が減りまくったおかげで、楽しく残業&お泊りしておりました。
おろろーん(´д⊂)

で、うたわれるものらじおをその後聞けたかと言いますと…





  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人は絶対的な力(サーバ)に対して、余りに無力です…orz
何度かトライして、接続寸前までにはなったんですが、結局エラーはかれて
THE・END。
13回は幻と消えました…。
ドリグラの回聞きたかったよぉ!ヽ(`Д´)ノ


で、今週から月曜日更新になったうたわれらじお。
既に聞けたかと言いますと。





     ||
     ||  バッ
   ∧||∧
  (∩ ⌒ヽノ
   \  _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|

   ||
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


自分とこだけ繋がらないんじゃあるまいな…

<疑心暗鬼





さて秋のアニメ新番組ですが。
ぶっちゃけあんまり家に居ない為チェックが追いついておりません。(´д⊂)
そんな中でもちょっと良いなーと思ったのは



asatte_p01.jpg

『あさっての方向』

原作は未読ですが、田舎の描写は綺麗だし、なんとなく作品にちゃんと
温度があって、面白そうな予感がします。
最後、いきなり年齢入れ替わるのはビックリしましたが(笑
男女が入れ替わるっていうのはよくある話ですが、年齢入れ替わりって言うのは
結構珍しくないですか?



asatte_p06.jpg

あとヒロインの女の子の名前が「からだ」って…。
凄い親御さんのセンス。

…からだのからだって書くとなんかいかがわしい感じしません?<知るか




asatte_p02.jpgasatte_p05.jpg


asatte_p03.jpgasatte_p04.jpg

時かけのように、平凡な日常に入れ替わりという非日常がエッセンスとして
入っていて、掴みは良い感じ。
今のところ子供に嫉妬するみっともない眼鏡女という昼ドラみたいな感じに
なってますが、これをどういった展開に持っていくのかが気になります。






gan_p01.jpg

あとコレ
OPだけはテンション高くて気に入りましたw
posted by GAITOU at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

