2007年07月02日

うたらじ番外編でメールを読んでいただきました!

帰って直ぐにPCの電源を入れ、光速で音泉のページを開き、音速でうたらじを
クリックして、正座して番外編を聞き始めたわけですが。
OPトークが終わったふつおたコーナーの一通目。



柚姉「P.N GAITOU(がいとう)さんからいただきました!」





   。 。

  / /    ポーン!

( Д )




  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *

         パーン!

( Д )






うわあああああああああああああああ(ry





いきなり一通目でお送りしたメール読まれて、不整脈になりかけた
GAITOUですこんにちは。
普通に『ブーッ!』ってやったの何年ぶりだろ…
お茶とか飲んでたら大変なことになってましたw



先週分を聴きました後に、とにかく感謝の言葉をお伝えしたい勢いで送った
メールだったんですが、まさか今週番外編があるとは、そして一通目で
読まれるとは、本当にうたわれらじおには色々な意味で驚かされますw
メールを読んでいただき、自分の中でも良い一区切りとなりました。
番外編でも「後ろから…☆」とか笑わせていただきましたしw
日高さんのナマ声も聞けましたし、お腹一杯です。
ありがとうございました!そして、今度こそお疲れ様でした。



…でも、続編を諦めた訳ではございませんよ?w
定期的に音泉さんに「続編マダー?」のメールをお送りしようかな。





この件でWEB拍手もいただきました!
ありがとうございます。

>番外編でメールトップバッター…GAITOUさん…
>お前がナンバーワンだ

自分が何よりも一番仰天しました。
ていうか完全に油断してたのでリアルで「うえええええええー!?」
とか夜も遅くに叫ぶ自分完全に不審者w


>一番にメール読まれるとは!ナイスです!
ありがとうございます。選んでいただいた柚姉のおかげです。


>メール紹介されてましたねー、貴方の貢献度はすばらしい
去年の今頃、このラジオを聴きだした時はこんなことになるなんて
思いもしませんでした…。


>ちょwwwGAITOUさんwww
>最後の最後の番外編に来てまでトップバッターとは
>あなたという方はどこまでうたらじファンの
>代表格なのかと小一時間(ry

代表格なんて凄いものではないですよ(;^▽^)
でも好きでやってきたことが、こういう形になるのは純粋に嬉しいですね。
ありがとうございます。


>メールおめです。しっかり送っている所に愛を感じますね。
色々足りないものだらけの自分ですが(;´∀`) 愛だけは
溢れんばかりにあります!





今度こそうたらじは終了したわけですが、これからもその魂を胸に
応援していきますよ!
兄貴も舞台の準備にとりかかるそうですし、力ちゃんの舞台も見たいし
柚姉や他のキャストの皆さんのご活躍も間近で見たいですね!

そして、いつか「うたわれるもの」という名で皆さんが揃い、沢山の方と
楽しむことができるようになることを、今は何よりも願っています。


posted by GAITOU at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | うたわれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。