2008年03月11日

雑記 目薬

今日は気温が急上昇して、京都は19度だったとか。
ようやく冬も終わりかとしみじみしながら外歩きしてました。

…目を真っ赤にしながら<花粉直撃中
日本からこの一ヶ月だけスギとヒノキが無くなってはくれないでしょうか。



●gooの『脳内ブログメーカー』

ちょっと前に流行った脳内メーカーの亜種ですね。
しかしまぁ、知らない間に色々増えてますなーw

せっかくなんで名前を色々入れてみたところ、一番しっくりきたのがこちら。

---------------

2008年03月11日

今、休憩中の喫煙ルームから、エントリーしています。
いや、しかし、今日の仕事は大変だったなあ。。。

なんだかんだで、もう3日、まともに生活してない気がします。。
こんなことで、いいんだろうか。。反省。

---------------

割と当たってて悔しいw



そういえば、アクアプラスフェスタDVDの予約締め切りがもうすぐですので
まだの方はお忘れなく。
…って何時の間にかプロモーションムービーのダウンロードが始まってるwww
このムービーの見所は1分28秒からの数秒間と、アフレコ時の柚姉の表情でしょうかw
当日の雰囲気が良くわかるので気になる方は要チェックです。

posted by GAITOU at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございまするー。
花粉症、大変なご様子ですね。私もこの季節になると、今年こそ発症するんじゃないかとドキドキしてたりします。できれば一生、無縁で居たいものです。

ところで。
吼え猛る柚ちゃんの表情もさることながら、思わず台本の影に隠れている、さあやの仕草も必見ですよね(笑)
特典のアフレコ台本と実際の映像とを見比べるのも、今からとても楽しみです(笑)
Posted by 割れ者 at 2008年03月11日 23:43
>アクアプラスフェスタDVD
あぶねぇ・・・すっかり忘れてましたw
際どいところで思い出させていただきました。
なんかまた自分はDVD出るまで感想記事の続きを寝かせそうです

>脳内ブログメーカー
本名とかブログでの名前使ったら普通だったのですが
某所で使ってる名前入れたらこんなんなりました

>ワタシアマゾンの巨大魚大好きゃねんけど、
>2m長ぺろりと食べちゃぃましたぁ あぁ 幸せぇぇぇ

なんという電波・・・
Posted by KAME at 2008年03月11日 23:49
>割れ者さん
お久しぶりですー
花粉症はある意味悟りの境地に入ってきました。
これは天から下った試練だ…!<違う
そしてさぁや逃げてー!w

>KAMEさん
自分は解読に失敗したのでw感想記事楽しみにしています。

>>巨大魚
KAMEさんは肉より魚派…と(メモメモ
Posted by GAITOU at 2008年03月12日 22:44
またまた本当だ!
ディファDVDの時はこんなの無かったぢゃないかー!
いやもういつもお世話様です。

ところで、「J-1」DVDや「ひげらじ」(Dは誰かな?)も期待大ですが、
アニメイトで4月から予定の小山力也さんの新ラジオはどうでしょうね?
今度はお相手が若い女性で自キャラがあれで・・・
新しい力ちゃん誕生なるか?
Posted by タルオ at 2008年03月13日 11:31
実はメイドガイって読んだこと無いんです(汗
聞いた話だとかなり破天荒なキャラということで
礼儀正しい力ちゃんとは逆ですが、ラジオでは
何か井口さんに悩殺されるコーナーあるみたいですし
やっぱりあの力ちゃんじゃないかなーと思いますw
Posted by GAITOU at 2008年03月14日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89204089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。