2008年03月21日

ひげラジオ と 自爆

先程帰宅してさっそく兄貴の「ひげラジオ」を聞いていますと、
なんと自分が送ったメールを兄貴に読んでいただきました!


…メールの一番最初の部分含めて(殉職





いや違うんですよ!あれは本文と離した部分で書いたところでして、
言わば掴み的な感じのジョークと言うか酒飲んだ勢いと言うか!
まさか採用されるともガッツリ読んでいただけるとも思っていなかっ(ry


生 き て て ご め ん な さ い OTL


何ていうか、もし不快に思われた方いましたら土下座しに行きたいですorz
えー、一応誤解の無いよう言いますと勿論ジョークですよ。
まあ精神的には抱いていただきた<やめろ



まあ最初の痛い部分はさておきましてorz
兄貴は自分の小さな悩みにもズバッと答えていただきました!
そうですね!我慢することなんてないんですよね!
今日から枕元にハンケチを用意して、寝ながら思い切り泣いてしまおうと思います。
独身バンザイ!<上を向いて歩きつつ

岡本真夜っぽく励ましていただいた兄貴に感謝ですw



ラジオの方は、もう何というか後半になって紀章さんが入られてからは
完全に映倫トークで聞きながら爆笑しておりました。
お二方ともかっ飛ばしすぎ。
本当に気のあう仲間って感じで、聞いていて楽しいですね。
イベントにも紀章さんが参加されるということで、これまた
ハチャメチャになる予感。
というか尾崎豊とか岡村康幸とかもうこれ何のイベントでしょうw
後、黒のスーツを着用推奨ということですが、喪服はレンタルでしか
着たことなくて、これはどうしよう…
普通のスーツならいくらでもあるんですが…んー。



チケットはローソンチケットで30日から発売とのこと。
あと29日の東京国際アニメフェアで兄貴が手売りされるそうです。
さすがにイベントには参加できないので自分はローソン組になりそうですが、
紀章さんが参加されるということは、倍率も凄いことになる予感。
是非手に入れねばなりませんな。

それでは、音泉さんに景気良くお金出してくれるスポンサーが
見つかることを願いつつ。
あと、保健の先生おめでとうございますw
posted by GAITOU at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひげーっす。
いやはや、メール採用率の高さにびっくりですよ。
内容についてはまあ、兄貴の発言内容のほうがもっとアレな感じなので問題ないかと(笑)

チケットの競争率はすごいことになりそうですが、なんとかゲットしたいものですねぇ
ていうか、3900円って破格すぎ・・・
Posted by 割れ者 at 2008年03月22日 00:11
採用おめでとうございます!
いつか剛志兄に抱かれるという夢が叶う事をお祈り申し上げます(笑)。

割れ者さんの仰るとおり、GAITOUさんの採用率の高さは脅威です!
Posted by かぶきち at 2008年03月23日 00:01
相変わらずの採用率の高さに嫉妬しながら参りましたw

スーツのほうは暗めの色なら大丈夫じゃないでしょうか
ネクタイも併せて落ち着いた印象ならそれでもいい気がします
Posted by KAME at 2008年03月23日 21:44
>割れ者さん
ひげーっす。
自分もびっくりして思わず椅子からころげ落ちた次第です。
ないようは いっこくもはやく わすれてください <ロボットっぽく

チケット倍率凄そうですよね。1000席あまりがどれくらい持つか…
アニメフェアに行かれる方のレポに期待したいです。

>かぶきちさん
>>夢
ははーん、いじめですね?_| ̄|○
いやいや、光栄であると同時に痛さも全国的に公開してしまって
もう何が何だか良くわかりませんw

>KAMEさん
多分、もう30年分くらいの運は使っちゃったんじゃないでしょうか。
証拠に最近仕事では失敗が多くて…(´A`)<嫌な思い出モード

スーツはとりあえずあまり着てない綺麗な奴を着ていこうかと。
…いや、動き激しいだろうからやめといた方がいいかもw
Posted by GAITOU at 2008年03月23日 22:43
はらしょー!
素晴らしいです。
空気読みまくった投稿ですね。
何というか小山剛志さん(谷山さんも)の分身ですか?

それにしても、
この人がToHeart2AnotherDaysに出ている気がする今日この頃ですが、
こちらは随分そっち方面にはお堅い役みたいです。
そう言えば「クロウ」も生真面目だったな・・・
素と役の落差が激しい方ですね。

イベント参加とレポも期待しています。
Posted by タルオ at 2008年03月27日 11:44
空気読んだというか、一瞬番組内に気まずい空気を流して
しまって悶絶しましたw

声優さんもプロの演技者ですから、色々な役を演じるべく
努力は怠らないのでしょうね。
力ちゃんも役どころでは凄くかこいいですが、
本人は噛みまくりのお茶目な方ですしw
そのギャップも含めて楽しめれば最高と思います。
Posted by GAITOU at 2008年03月30日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。