2008年03月23日

雑記 酔いどれ独身

皆さんこんばんは。
東京の友人から電話がかかってきて、出るなり30秒大爆笑されたりと、
いい感じにいじられておりますGAITOUですタイムマシンありませんか?<錯乱
メール書いたあの日に戻りたい…○|_| ̄
よーく考えよー、メールの掴み文は大事だよー♪




さて、昨日は仕事の関係で飲み会に行き、今日は友人と飲んできたために
現在、体成分の90%がアルコールです飲み過ぎ<自戒を込めた語尾
別にアルコール依存症というわけではないですし、決してお酒に強くも無いのですが
飲むのは大好きです。特に雰囲気が。
大勢で笑いながら飲むのも、少人数でしみじみ飲むのもいいですね。
それだけに、家に帰ると『咳をしても一人』な我が家の静けさに
今夜も枕を存分に濡らしてしまおうと思います<兄貴公認


そんな中、会社の先輩から京都の地酒をいただきました。

sake001.jpgsake002.jpg

『英勲 純米大吟醸 一吟』(斎藤酒造)

お高めのお酒ですが、飲んでみるとこれがまぁ美味しい!
まるで水のようになめらかな舌触りと芳醇な香りを持っていて、しかも全く
しつこくないという、思わず○味しんぼ風に解説してしまうくらいの美味です。
機会があれば是非飲んでみてください。
自分もこれで夜は楽しく一人で手酌酒!


…(´д⊂)サミシイ
ウサギは孤独すぎると死ぬんやでー!ヽ(`Д´)ノ <意味無く咆哮

posted by GAITOU at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

