2008年04月10日

雑記 びっしょり

今日は一日雨模様で、外を歩くのも大変でした。
しかも車に水かけられたりして('A`)  


bn1.jpg

遅まきながら、channelQ様主催のプロジェクト427に参加させていただいてます。
気がつけばもうすぐなんですねー。スケジュール調整上手くいくかな…<ぇ




●うたわれメンバーが餃子パーティ敢行
・兄貴のブログ
・力也さんブログ
・野島のお兄ちゃんブログ
・華也さんブログ

相変わらずの仲良しっぷりです。餃子は確かに黙々と作ってしまうw
ロシアン餃子をアカギばりに鬼引きする兄貴はやはりそういった星の下に
生まれてらっしゃいますな。
野島のお兄ちゃんと華也さん、お誕生日おめでとうございます!
あ、裸王様もお疲れ様ですw



●力也さんのラジオが続々スタート

・仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ(アニメイトTV)

・小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ(ニコニコ動画)





どちらもかなりはっちゃけた内容になっておりますw
あかね色〜はweb拍手にて教えていただきました。ありがとうございます!
こちらはニコニコ動画の配信専用ということですので注意です。
力也さんも、うたらじ当初と比べるとトークが落ち着いてますなw
どちらも何か相手のパーソナリティの方を慈しむような感じが出ております。
というか完全に井口さんデレちゃってるし、力ちゃんもデレデレだし駄目だこれw
まあ確かに、クルーニー声は反則やわぁ…(*´Д`)

posted by GAITOU at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

