2008年04月22日

ご報告

戻ってまいりました。
WEB拍手でコメントいただいた方々、ご心配かけてごめんなさい。


先週から体の不調が続き、病院で調べてもらった結果、肝臓を痛めたようで
数日間入院し、点滴を受けておりました。
今も全快とはいえませんが、何とか日常生活はできるところまで回復ししました。
内臓の病気に対しては何も対抗できないことを痛感し、自分の生活にも
乱れがあったのだろうと反省しています。
数日後に仕事にも復帰できる予定です。


そしてご報告が一つ。
現在も体調が万全でないこと、そして長期に休んだことで会社に迷惑をかけたため、
そちらの挽回に注力したいことから、「成仏」の参加を見送ることにしました。
とても残念ですが、参加される方のレポを楽しみにしたいと思います。


しかし内臓の病気は本当に怖い。
定期的な検診と、生活改善はお医者様にもきつく言われましたので、このことを
忘れないようにあえて日記として残しました。
明日以降、普通の更新に戻る予定です。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
posted by GAITOU at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回復おめでとうございます
内臓を悪くしたということで、しばらくは無理をされないようご静養ください
「定期的な検診と、生活改善」というのは自分にも無視できない行です・・・

「成仏」に参加できなくなってしまったのは自分としても残念です。
なんとか、放置してしまっているその他のレポみたいにならないよう
当日の様子を報告できればと思います(汗

ではまた
Posted by KAME@管理人 at 2008年04月22日 23:25

すいません、うちの癖でまた変な文字が名前欄に(;´Д`)
Posted by KAME at 2008年04月22日 23:27
お見舞い申し上げます、ご無理なさいませんよう…。

イベント参加出来ないとは、非常に残念です。
私は仕事の都合で途中参加となりそうなのですが、
出来るだけしっかりとレポ出来るよう努力いたします。

それでは、何卒お大事に。
Posted by かぶきち at 2008年04月22日 23:56
何はともあれ快方に向かわれているということで、一安心といったところでしょうか。
しっかり静養し、今後はご自愛なさいますよう。
深夜アニメもほどほどにな(by斗貴子さん)

明日は我が身とならないよう、私も意識せねば……アニメやゲームを趣味にしていると、どうにも不健康不摂生な生活になりがちですからねぇ……
Posted by 割れ者 at 2008年04月23日 22:01
>KAMEさん
ありがとうございます。
つくづく内臓の病気に対しては、発症後は無力であることを
思い知りました。

自分もとても行きたかったのですが、自戒も込めて
まずは生活を整えることを優先しました。
KAMEさんのえぐりこむようなレポ、楽しみにしておりますよー^^


>かぶきちさん
ご心配おかけしました。
自分の分まで是非DVD追悼を…!。・゚・(ノД`)・゚・。
レポも超絶楽しみにお待ちしてます。


>割れ者さん
何とか一週間程度で済みましたが、内臓の病気は完治してるようで
再発も起こりやすい部分なので気をつけたいですね。
斗貴子さん、頑張るよ!

お酒とか、食事も改善しないといけませんよね。
染み付いた生活サイクルを改善するよう努力したいと思います。
Posted by GAITOU at 2008年04月24日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94299820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。