2008年04月26日

雑記 五体満足

仕事に復帰しました。
案の定溜まった仕事の処理に大わらわ。
(というか、メールの処理だけで二時間かかりました…(;´▽`) )
先輩の助けもあって、何とか頑張ってます。
GW明けには通常のペースに戻したいところです。


アニメは録画をすっ飛ばしたので色々混乱してる中、「マクロスF」がやはり面白い。


mac204.jpgmac202.jpg
mac201.jpgmac203.jpg
mac210.jpgmac205.jpg
mac206.jpgmac208.jpg

とても王道な作りで、アイドル+ロボアニメという初代マクロスのテイストが
感じられます。ランカもシェリルもそれぞれ魅力があって、ダブルヒロインとしても
良い感じではないでしょうか。
主役のアルトも無謀な点もありつつ、今のところはそれが鼻につかず、
見ていて楽しい出来栄えです。
あとゼントラーディのクラン・クラン大尉は色々反則w
戦闘シーンもしっかり計算された動きをしていますし、これからも期待しています。


明日は「成仏」のイベントの日。
行かれる方は、是非自分の分まで目一杯追悼をしていただければと
思います( ´ ▽ ` )ノ
posted by GAITOU at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

