2007年04月17日

あれ?

パソコンからネットに何故か
つながらない…(´・ω・`)
原因不明。
現在携帯から書き込みですー
こんな時に(泣
posted by GAITOU at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

よしなしごと(4/12)

部屋の掃除をする時間があまり無いこの頃。
ほこりっぽいのは嫌なんですが、夜に掃除機は…ということで地味に
雑巾がけしてます。
静音で吸引力のいい掃除機とか無いですかねー?<贅沢


沢山のアクセスありがとうございます。
更新はかなりのんびりペースですので、たまーに暇つぶしに
読んでいただければとw


芝居日記様、ご紹介ありがとうございました。
特にお尻を意識したつもりは全く無かったんですがw
力ちゃんの発想力は素晴らしいですw

続きを読む
posted by GAITOU at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

皆さんありがとうございます。

本日は仕事がハードでした…。
一日中歩いて足がパンパンです(´;ω;`)


娯楽総研様、ご紹介ありがとうございます。
いつも力作の絵を楽しみに見させていただいております(´∀`*)
ていうかスター○ォーズ吹きましたw

>もう阪本漢法製薬のような番組への貢献っぷり

ありがとうございます!
…ってマカビンビン!?Σ(゚д゚ ) 自分、マカビンビン!?

>この分なら、たぶん沖縄やヴェニスへの旅費も

>GAITOUさんが捻出してくれるのではないでしょうか(オイ


よーしパパ奮発しちゃうぞー。
えーっと、旅費は…


沖縄:一人頭 約30,000円〜60,000円

ベニス:一人頭 約144,000 〜 408,000円

( ※GAITOU独自調べによる )



ムリ です _| ̄|○


・・・いや、アイフル使えば何とか!( ;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ <破滅


うたらじファンサイトブログ様、ご紹介ありがとうございます。
毎週の感想、しっかり拝読させていただいてますよー。
自分のサイトはぶっちゃけ感想あきらm<撲殺

>合同イベントのチケットは無事ゲットされたそうなので、また
>新たな活躍に期待しちゃいましょう。


いえいえ、イベントはおとなしくハアハアしてますw




以下WEB拍手のご返答ですー。


>今週のラジオお聞きになりましたか?(*´∀`)b
冒頭トークででお話いただいたので、ビックリでしたw


>ちょwwwGAITOUさんwww
>うたらじ第40回聴きましたよ
>…あなたという方はどこまでうたらじの流れを
>作りつづけるのかと小一時間(ry

いや自分も完全に「かもられるもの」っすからw
ぶっちゃけ今月の出費が赤j(ry


>ディファ有明でお会いしましょうwww
お会いしましょう!
んで一緒に真うたわれ歌って楽しいイベントにしましょう!


>GJであります!(*´∀`)
(*´∀`)人(´∀`*)


>大活躍ですね!これからも頑張ってください。
勿体無いお言葉です。頑張ります!


>うたらじDTC出張版は聴きましたか?
>力也さんの「お尻」で盛り上がりましたよ(笑)
>だからお尻型スプーンは力也さんにぴったり!

そうかあのスプーンを赤く塗れば赤ビキニに<やめなさい
出張版の感想も書かないと!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




そういえば音泉のサイトにうたらじCDのVol.3のジャケット写真
載ってますね!

ていうか


俺の娘アルルゥキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


あにめカミュちーもキタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



というわけでゲスト二回目の沢城みゆきさんと、待望の釘宮理恵さんが
ゲストのようですよ!こいつは今から楽しみです。

来月の懐なんて(゚ε゚)キニシナイ!!<危険

posted by GAITOU at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

WEB拍手ご返答(4/9)

お仕事に行く前にWEB拍手のご返答をば。


>チケット獲得おめでとうございます!生うたらじをどうぞ
>堪能してきてください。

ありがとうございます。何が起こるかドキドキ。生結婚式くらいまでは
OKです!<何


>色々なネタを提供するフォークを上げたあなたの功績は
>計り知れないですね!!

いやいや、もうあれは柚姉のオリジナルですw


>そういえば、買いましたか?うたわれるものDTC。自分は金欠なんで買えません……orz
自分ももっと金欠なんですが、買ってしまいました…。
最近の朝食はジャムパンです<苦


>チケットおめですー
ありですー


>ちなみに、今回力ちゃんに送ったのは何ですか?
スプーンセットをお送りしました。


>イベント行きたいです・・・地方の人間には辛いorz
大相撲みたいに全国巡業しても充分いけますよね


>チケットかえませんでしたっ!・・・・・・・・・・・・・ウッ
凄まじい倍率だったそうですね。
ディファにオーロラビジョンを付けるとかどうですかアクアプラスさん。


>アルルゥ起動ボイスBの破壊力は異常・・・自分は起動のたびに意識がやばくなるのでAにしましたw
今でものけぞりながら起動してます<気味悪いな


>自分はカミュにしてます。これも破壊力高いですよね

「そんなトコを…
そんなして…
そんなことまで!?」



(*´Д`)  ←節操無し


>アルルゥのシステムボイス聞いてると、脳内麻薬が分泌されてる感触が分かりますよね?(何
脳内麻薬の蛇口が開きっぱなしで困りますw


>うたらじToHeart合同イベントで
>スプーン・フォークセットが売り出されるらしいですよ

マジですか!と調べてみたらこれですね
たとえかもられるものだろうと必須で買いますwww


>なのは面白いですよー
今Asの途中まで見ました。ヴィータ生意気かわいいよヴィ−タ。

posted by GAITOU at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

今更一週間前の出来事とか<死

まだ寒かったり暑かったりで中々気候が安定しませんね。
体調崩しやすいので困りものです。


さて、既に携帯の写真でも上げましたが、先週日曜日に、以前
合同イベントのチケを取ってくれた友人と共に、ビックサイトに
行ってまいりました。

目的は

「魔法少女リリカルなのはStrikerS リリカル・パーティーV」

への参加です!


・・・一週間前かよ!書くの遅いな!
まぁその、ぶっちゃけ借りたテイルズオブジアビスやってました!<こら
これはこれで長かった…。

続きを読む
posted by GAITOU at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

りんかい

070401_1546~0001.jpg意外と涼しいー
posted by GAITOU at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスクトップキャラクターズ本体到着ー

実家から帰ってまいりましたー。
帰ったら帰ったで溜まってる仕事やら、力也さんにお渡し
できなかった贈り物を宅急便で送ったりとか色々やってましたー。


そろそろ春という事で、携帯の写真ですが桜なんかを。

sakura.jpg

綺麗ですなぁ。



そうそう、遅ればせながら届きましたよ

utadesk.jpg

こちら!

続きを読む
posted by GAITOU at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ここ数日のご連絡

どうもGAITOUです。
久しぶりの更新になってしまいました…。



実は、今日はビックサイトで行われている東京国際アニメフェアに
行って、合同イベントのチケットを取って、そして力也さんと握手だ!



…と頑張る予定だったんですが。



4日前に身内に不幸がありまして。緊急帰省して、そちらを
進めておりました。
よって本日は実家より更新しております。

プレゼントも用意して、準備万端だっただけに残念ですが、
こればっかりはしょうがない。
ここで帰らずにイベントに出ても、きっと力也さんも
喜ばれないでしょうしね。
プレゼントは音泉さんに直接お送りしようかな。




そうそう、合同イベントのチケットなんですが。
こちらは取れました!


というのも事情を聞いた私の親友が、土曜なら時間があるということで、
始発に乗ってビックサイトに行き、チケットを取ってきてくれたのです!

しかも列が一桁台!


ってマジで!!!??Σ(゚д゚; )



ありがとう親友!!正直ものすげーでかい借りが出来ちゃって、
何を代償で言ってくるのか不安で仕方ねぇよ!w
持つべきものは友人也、ですね。



というわけで、当日は力ちゃんと柚ちゃんと兄貴とSuaraさんと御前様と
ゆりしーと一緒に燃え尽きてまいります。

頑張るぞー!<とりあえずは体調を維持するために


posted by GAITOU at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

良いアイデアこそ意外と単純なもので

最近知ったサイトなのですが

ニコニコ動画

これは凄い。

続きを読む
posted by GAITOU at 02:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お熱は38℃。

世間はそろそろ春の気配も出始める頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。


常々流行に乗り遅れてはいけないと思っている私も
しっかりと最先端の流行をしっかり先取りしておりました!



そう、インフルエンザをね!



…いやはや、情けない。(;´∀`)
色々気をつけてたつもりだったんですけどね〜。
壮行会で朝5時まで飲んだくらいしかしてませんでしたし<それだ


というわけで、仕事にもようやく区切りをつけ、体調も
なんとか戻ってまいりましたー。ご心配お掛けしました。



さてさて、今日も日課のうたらじ32回目ですが。
リスナーの方からこんなお便りが。

>俳優座でうたわれの舞台なんかどうですか?


…………ごくり。(; ゚Д゚)



何その夢の組み合わせ。
すげー見たい!!


このところ,舞台鑑賞にすっかり興味が出てきた私ですが
これ実現したらぶっちゃけ全公演に行ってしまう自信あり枡。
いや、絶対力也さんのハクオロはまってますって!
長身で細身だし、鉄扇アクションもこなせる肉体は
罪と罰でチェック済みですし。

何より舞台で力ちゃんと柚ちゃんハクオロとエルルゥのラブストーリー…
見たいじゃないっすか……(*´Д`)

俳優座にメールすればいいんですか!?ねえ!??<落ち着け
実現しないですかねーホント。




あ、ラジオの方の感想は
なんていうか、もう誰も入り込めない桃色時空が満開でまあ


結納の日取りは何時ですか



posted by GAITOU at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

WEB拍手のご返答+α(2/5)

今晩和!
いざ転職する事が決まったら今度は引継ぎやら保険の切り替えやらで
やっぱりてんてこ舞いな管理人GAITOUです!\(^o^)/


…日本の税金制度ってなんでこんな面倒なんすか…ヽ(´A`)ノ

続きを読む
posted by GAITOU at 21:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

人生いろいろあるもんで。

お久しぶりです。
ただいま帰ってきました!(`・ω・´)

色々理由はあったんですが、しばらくはネットにも繋がずに
ひたすら準備してました。
何をかと申しますと


ワタクシ、転職いたします


いや、準備自体は昨年から始めてたんですが、この冬に経験した
扱いには流石に我慢できず、予定を早めさせていただく運びと
なったわけです。
新しい職場も決まって心機一転、頑張りますよ!
(退職はもうちょっと先なんですがw)
posted by GAITOU at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ご連絡

帰省の後すぐに仕事にレッツゴーして
それからずっと非常事態通勤です。

ぶっちゃけ3日家に帰ってません。(銭湯は行った)

諸々を含めて恐らく1月後半まではかなり立込んでいますので
かなり間が空くと思います。
チェックをされている方には誠に申し訳ないです。
あとトウカトウカの偉い方!何かもう色々ごめんなさい!
疲れた人生の一時の癒しとして拝見してます!
そちらも色々大変なようですが、最近の柚姉力ちゃんの
いちゃつきっぷりでなんとか乗り切っていきましょう!<謎


posted by GAITOU at 18:10| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!
午前0時は夜食を買いに行ったセブンイレブンで迎えたGAITOUです!<寂


2007年がやってまいりました。
昨年はホント色々なことがあったのですが、中でもやはり
「うたわれるもの」という素晴らしい作品に出会えたこと、そして
小山さん、柚木さんのラジオ番組から力也さんの素晴らしい舞台鑑賞、
suaraさんの感動的なライブ、剛志兄貴の漢気舞台の鑑賞、
そして何よりお贈りしたフォークとスプーンをを存分に活用していただいたりと、
自分にとって楽しくて嬉しくて感動した事が沢山ありました。


……まあ、その分、12月になってからの仕事の立込み様はそれまでの
揺り戻し分が一気に来たような感じでしたけどねハハハorz
あ、ちなみに今日も仕事です。
明日はどっちだ!<本気で


忙しい中、拍手などで色々な方の励ましなど沢山いただき、本当に幸せでした。
基本的にはマイペースナ雑文ブログですが、一人でも多くの方に
ちょっと楽しんでもらえるようなものが書ければと思いつつ、頑張っていきます。



WEB拍手のご返答を。
すっかり遅れたので抜粋でごめんなさい!


>現在、音泉で配信されてる「檜山修之のあにめじ湯」を聴いてみてください。
>フォーク愛されてますよw


聴きました。柚姉…そこまでほとばしって頂けるなんて本当、最高です(w
武装連金に力ちゃんも出演される事が決まったそうですね!
これで遠慮なくバルキリーフォークを発動できると言うものです。


>ご、ごクロウ@生まれたて様です・・・

残業さっせらっれるもの〜 おっれたっち残業さっせらっれる〜もの〜♪<泣


>おとーさん、更新、がんばる。

ああああアルルルルルルルルルルルルr(*´Д`)
よーし、がんばっちゃうぞGAITOU!<CV:柚姉


>良いお年を〜

良いお年でした!<終わってない
今年も宜しくお願いいたしますー。


>新年あけまして・・・ぶぇっへっへっへっへ・・・おめでとうございます、
>リアル好色皇の小山力也です(嘘。
>わたくしの今年の目標はですね、スムージュ・・・(ペチッ)スムーズな
>番組の進行をこころがけたいと、思っている所存でございますよ?


おめでとうございます!
個人的にはスムーズな進行をする力ちゃんはなんか力ちゃんじゃないような<酷
さておき、今年も力也さんの美声な舞台を拝見できれば良いなーと思いますね。


>あけましておめでとうございます

おめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします。



それでは、今年も新刊シンジツblogをよろしくお願い致します!
posted by GAITOU at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

歳末うっぷんたまって箱

前回の更新後、以前お話した部下が長期入院で休職する事になり
それによって部下の全ての業務が自分におっかぶさってます。
まあ、これは自分の不徳もあるので受け入れているんですが。

このタイミングで伊豆に旅行に行ってる上司…

ガチンコでフォークで刺したろかヽ(`Д´)ノ

以上、現場からの愚痴でしたー。


さて、かなり縮小営業になっている当ブログですが
やる気が減退したわけでは全く持ってございません。
むしろここまで来るとなんとしても更新してやります。

utacd03.jpg

現在の癒しアイテム。(今更)
クーヤ聖上は可愛いなぁ〜。


コミケ?無理です。
力ちゃん柚姉のトークライブ? 行きたかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by GAITOU at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

剛志兄貴の出演舞台を観劇してきました!

忙しさの中で、これだけはこなしておきたかった!

ばばーん


zange.jpg

続きを読む
posted by GAITOU at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

いくさばよりの帰還

えっと、生きてます!

結果として一週間以上の放置になってしまいました…
楽しみに来てくださった方には本当に申し訳ないです。

現在も職場は予断を許さない状況ではあるのですが、なんとか目処も
立ってきたので、これからも頑張っていきたいと思います。
しばらくはこれまでに輪をかけて不定期更新になりそうですが…
以前にも書きましたが、書きたいネタは一杯あるので
ちょこちょこと進めたいと思いますー。

取り急ぎ、WEB拍手などで心配していただいた皆様ありがとうございました!
諸々のご返答を含めて必ず行いますのでー。


明日は久しぶりの終日休み!
大事な用事もあるので頑張らなければ!
posted by GAITOU at 22:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

地獄からの脱出

家に、帰ってキマシタ( ; ゚Д。;) (5日ぶりに


トリアエズ、ネマス…

起きたら更新シチャウアルヨー ⊂⌒~⊃。A。)⊃アイヤー ←おかしくなってます。




posted by GAITOU at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

戦わなければ生き残れない

現在、頭の中をよぎる言葉

『オー人事オー人事』

チャーラーラーラララーラー♪

orz



とても有能だった部下が急性腸炎でダウンしたことにより
元々忙しかったわが職場は今や殺気立っています。
皆、口をついて出る言葉は
「間に合わない」「死ぬ」
「もう…やめちゃってもいいかなぁ…人生(←これは自分)」

という有様です。

書くネタはあるんです!感想とか最近になって手に入れたアレとか!
なのでまずは書かさせて…ください…


職場の上司が今すぐ新城大尉にならんもんでしょうか<マジ
posted by GAITOU at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

まことに申し訳ない

例によって会sy(ry
上司が(ry

週末になればちょっと時間がありますので暫くお待ちを・・・( TДT)


posted by GAITOU at 21:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

