2008年03月21日

ひげラジオ と 自爆

先程帰宅してさっそく兄貴の「ひげラジオ」を聞いていますと、
なんと自分が送ったメールを兄貴に読んでいただきました!


…メールの一番最初の部分含めて(殉職

続きを読む
posted by GAITOU at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

雑記 梅は咲いたか

TOPページに春らしくを咲かせてみました。
今日は雨でしたが、気温は段々暖かくなって花粉も飛びまくっておりorz
色々な意味で春が近いなぁと思う次第です。
京都は桜の名所も多いので、是非見に行きたいところ。


●剛志兄貴のBlogがリニューアル
兄貴のブログもリニューアルして、黒を基調としたかっこいい仕様に。
gooからオフィシャル化の提案が来ていたようで。確かにうたらじの頃から
もの凄いHIT数で、ランキング上位常連ですからねw
そして明日は「ひげラジオ」も配信開始。楽しみ。
まぁ明日も濃密に仕事が入ってるので、聞くのは夜以降になりそうですが…( TДT)





今日の世界樹Uー<突然

只今、5Fをうろうろしてます。…遅いですか、遅いですよねOTL
発売日に買ったとは思えないこの低速ぶり。
世界樹に関しては「攻略サイト等を見ない」と決めているので、文字通り
迷宮でさ迷ってる内にフルボッコにされまくっております。
あと前作で自分の主力だったアルケミストのTP燃費が死ぬほど悪くなっており
あっという間にガス欠以降ただの木偶の坊という事態が何度も。
んーむ、ちょっとパーティ編成考え直さないと駄目かな…
クリアは一年後とかになりそうな予感がします(;´▽`)y-~~
これから不定期で進捗を書いて、後々どれくらい遅いのか検証してみようかとw
posted by GAITOU at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

true tears10話〜11話感想(縮小版)

tt05.jpg

truetears10話11話の感想縮小版です。
いよいよラストになってきて、約一名を除きどんどんと話が進んでいきます。
というか、乃絵(ノД`)<またか

ではいってみましょう。

【以下、ネタバレ文章及び画像有り】

続きを読む
ラベル:True Tears
posted by GAITOU at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | true tears | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

雑記 24時間働いてます

ただいま仕事用の資料作成の合間に更新しております。
何せ明日までに完成なので猛スパート中。
…いやまぁ、ちょっと予定をさぼっちゃったツケなんですけどね<自業


●ローゼンメイデンが復活?
一世を風靡しながら、中途半端な部分で原作が終了してしまったローゼンメイデンが
復活するかもしれないとのこと。
今週のヤングジャンプに読み切りの作品が載っていて、次週重大発表とか。
人気作だけに、本当なら話題になりそうですね。



それでは作業に戻りますー。
あと12P…!( ゚Д゚)/<ギリ
posted by GAITOU at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

狼と香辛料 第11話「狼と最大の秘策」

wolf08_01.jpg

狼と香辛料11話の感想です。
true tearsは2話まとめて感想になりそうですが、一言だけ言わせていただくと
「乃絵( ´Д⊂ヽ」


前回、気持ちよく破産して「ぐにゃあ…」(←カイジ)状態のロレンスさんは
果たしてどうなってしまうのか!?限定ジャンケンしちゃうのか!?<しません

ではいってみましょう。

【以下ネタバレ文章及び画像あり】

続きを読む
ラベル:狼と香辛料
posted by GAITOU at 21:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 狼と香辛料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

雑記 エンキ

●アクアプラスフェスタDVD、4月下旬発売へ延期に

orz

ま、まぁその分4月の楽しみが増えたと思えば!<カラ元気
それに伴い、予約受付も4/3まで延長されています。


●ひげラジオ、収録終了(小山剛志のNo Pain,No Life)
ゲストは谷山紀章さん。喝采での熱演が記憶に新しいというか、濃厚でしたなw
やっぱり一時間オーバーになったらしいですがw 兄貴らしいラジオになっていそうなので
楽しみです。
チケット関連もこちらの発表が早そうですね。



アニメ感想は明日にでも。
posted by GAITOU at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東風吹かば

ume20080301.jpg

昼の仕事が思ったより早くカタが着き、ちょっと時間が空いたので、
丁度近場だったこともあり、行こう行こうと思っていた北野天満宮に行ってきました。
昨年の終い天神以来ですな。
目的はこちら。


ume20080318.jpg


です。

続きを読む
posted by GAITOU at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

雑記 夕飯はすき家

またも現在地下鉄駅からこんばんは。
中々の忙しさにまみれつつ、頑張っております。

特にネタが無いので通勤時にちまちまやっている
現在の世界樹の迷宮2の進捗状況ー

3F<遅

FOEの行動パターン読むまで何度も死にまくっております。
今回やばいくらい敵が強いんですががが。
こんなにてこずってるの私だけですか(涙
posted by GAITOU at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

